あたまのうしろ

根暗学生の雑記

地下倉庫

今日は久々のカウンセリングに行って結構くたびれた。正直やめてもいいくらいだと思う…。
なんて言えばいいか分からなかったり、言いたいこと分かってもらえなくて余計に泣いてしまったり。
それを見て間隔を短くしましょうなんて言われてしまう。そして断れない。
こうして一人で日記みたいに書いてる方が楽。かも。目的が分からないよー。
もしカウンセラーが「私が元気な人になってお外を歩き回ること」とかをゴールにしてたら私どうなっちゃうわけ。どんな人かも分からないんだけど…。

カウンセリングよりここに書くほうが向いてるかも。要は考えを整理できればいいんだよね。
もう少し前向きなこととか、どうでもいいこととかも積んでいってみようかなー。
ここが自分だけの地下倉庫みたいになったらいいなって思う