あたまのうしろ

根暗学生の雑記

MacBook危篤

たくさんの恨み辛みや泣き言を受け止めてくれていた1台、メイン機のMacBook Proが故障しました。
先週の気分急降下から少しずつ持ち直して、さあ絵でも描こうという時に、ブチーっと切れて、そのまま立ち上がらなくなった。
4年半使い倒して2度目の故障。今度は本当にビクともせず、冷たくなってしまって、自分では何もできず。

とりあえず修理に出してみたいけど、なんかサイトややこしいな。その前に背中だけ開かせてもらって、データ移したりもしなきゃかなあ。
そんなに困るようなものも入ってないけど。

初めてのMacで、ノートPCをメインで使うってどんなもんなんだ?と思いながら一緒に過ごしてきたけど、私には勿体無いくらい素敵だった。メモリを16GBに換えてからは、もうずっとこの子でいい!とまで思ったし、最近はゲームにまで付き合ってくれたよね。
あれ、ネトゲにログインできないじゃん!やだ!

元気になってくれー。