
あたまのうしろ

根暗学生の雑記

足元が明るくなってきた

復学の手続き自体は済んでいたんだけど、授業のオリエンテーションが大体終わって、やっと「無事に復学できた」と言えるようになりました。単位自体は思っていたより余裕もあるし、不安や抑うつは薬で緩和できると分かったので、一安心。

最近はドラマや映画、アニメ、漫画など娯楽も楽しめるようになってきて、創作意欲も戻ってきたような気がします。 あとは、ブログを読むのが趣味みたいになってきた。今まで目を向けなかったような、雑誌みたいな記事も読むようになって、旅行がしたいとか、新しい服を買いたいとか、やりたいことが増えるのが少し嬉しい。

いつもみたいな愚痴も(他にはけ口がないから)やめたくはないけど、たまには楽しいことも書きたいなー。今まで人に読まれることをあまり意識せずやっていたけど、少し変えてみたい。

自分の変なこだわりのこととか、好きなゲームのこととか、書いてみたいな。また今度。