
あたまのうしろ

根暗学生の雑記

よく分からない

自分で自分の気持ちをコントロールできない。
夕べ辛すぎて泣いて頓服飲んで、今朝も辛くて泣いて、逃げた。逃げちゃった。
明日が本番だから、えらい迷惑だろうな。もう、明日も行けそうにないと連絡したのに、来れそうなら来いといわれるし。無理だってば。きつい。胃のあたりにきた。

自分の演技がもう、どうでもよくなった。数回やればできるように考えて、やってみてできて、もう満足してしまった。もっと大勢の人に見てもらえるチャンスがあるのに。

ただ、周りの仕事が全然できなくて、人にも頼れない性格なので、まあ事故。これがまた、すごく胃のあたりにきく。

イライラするような、悲しいような、また微熱も出るし、体が重い。いくらでも眠れそう。もう、しばらくの間休みたい。