
あたまのうしろ

後ろ向いて後ろ向きに歩いてく

麻痺したい

思ったこと

最近よく思うこと。鈍感になりたい。
人のなんでもない言葉、悪意がないこと、親切とか、全部が刃物みたいに思えて怖い。
何も気づけない、分からない、考えない頭だったらどんなに楽かと思う。
普通の人はいちいち考えないようなことで悩んだりしなくて済むし、悪意を向けられても傷つかないでいられる。
鈍感な人はすごくしたたかで、自信があって、幸せそう。近くで見ていて辛いくらい
そういう人を傲慢だとか思う自分がすごく嫌。
正気でいないのが人間のいちばんの幸せかもと思ってしまう。

こんなこと考えるのは絶対によくないけど、自分で制御できない状態になりたい。
正気じゃなくなるか、もっと麻痺したい。
麻痺したら私もまわりに適応できると思う。