
あたまのうしろ

後ろ向いて後ろ向きに歩いてく

夜に散歩

思ったこと

どうしようもない気持ちになったから、体を動かそう!と思って自転車で走り回ってきた。
これで楽になる、楽になる…と自己暗示みたいに言い聞かせながらだったけど、結局途中で涙が止まらなくなって、どこにも寄らずにさっさと帰った。
あと原因になりそうなのは人に会ってないこととかか。今週は予定入れといたから、自然になんとかなるといいけど。

自転車こぎながらふと、自分は辛くなりたくて辛くなってるんじゃないかと思った。
何もしたくなくて子供みたいに泣いてるんだとしたら、ますます社会不適合だ。どうしようもない。どうしよう。

頓服の抗不安薬が残り少ないのに、次の通院までが長くて、とてつもなく怖い。
リフレックスでも眠れなくなってきたし、ごはんがおいしくない。
これ以上ひどくなりたくない。怖い。