
あたまのうしろ

後ろ向いて後ろ向きに歩いてく

ゾンビ映画を見るゾンビ

思ったこと
今日はちょっと下向きの気持ち。
マイナスの気持ちを抑え込むと、プラスの気持ちまで分かんなくなる。
落ち込まない代わりに何も感じないみたいな、変な一日だった。

最近は大好きだったはずのアニメやゲームにもなんとなく手が伸びなくて、惰性で新作買っていくみたいな感じ。東京まで出てゲームすることもほとんどなくなった。

できれば好きなことについてブログ書きたいんだけどなぁ。好きなゲームとか映画のこと。

そういえば今日は作業しながら死霊のはらわたと、カリフォルニアゾンビ逃避行なる映画を流してた。こういう映画は感情移入とかしなくて済むので楽…。っていう疲れっぷり。
むしろ私がゾンビか。